2008年6月28日土曜日

手術まで一週間

手術までの一週間、私たちは、こいぬが少しでも楽しい時間を過ごせるよう、こいぬが好きな場所に連れて行ってあげました。




こいぬが一番好きな海のそばの公園では、いつものようにボールを追いかけて遊ばせてあげられませんでしたが、自転車の前のかごにいれて、『治ったら、また遊ぼうね!』と何度も声をかけながら、思い
切り走ってあげました。






鎌倉の梅の名所、光則寺では、バックの中から体半分乗り出して、梅のいい香りを楽しんでいました。





こうして、手術までの一週間、私たち家族は、ゆったりとした、そして濃厚な想い出を刻んでいきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。
私の飼ってるチワワ♂7歳が昨日僧帽弁閉鎖不全症と診断されました
いろいろ検索してやっとこちらにたどり着くことができた・・・
薬を飲み続けるか、それとも手術をするか。と今究極の選択を言い渡されました。
正直まだどうしたらいいのかわかりません
こいぬクンの記録をひとつひとつしっかりと読ませていただきました
ありがとうございます

koinu_papa さんのコメント...

yumikoさん、初めまして。

どうしたらいいか悩む気持ち、本当に良くわかります。

私たちは、結果的には手術を選択し、残念な結果に終わりましたが、後悔はしていません。何日も真剣に悩み、これ以上考えても仕方ないくらい考えたからです。

yumikoさんも、後悔の無い選択をされるよう、お祈りしています。